子供の頃のトラウマ映画 2

映画について

私のトラウマ映画勝手にシリーズ 2

「鉄男」1989  塚本晋也 監督
https://www.youtube.com/watch?v=fJ0JikMcRO4

 

子供の頃ってテレビでやっている映画を

たまたま見てしまってトラウマになるというパターンが多いと思う。

私は、テレビで この奇妙なモノクロ映画を見てしまいトラウマになりましたよ。

子どもが見たら そら〜なりますわあ〜いやなるでしょう確実に。

動画を見てい頂いたら納得してもらえるでしょう。

 

ある日、男が顔に奇妙なニキビができ始め やがてそれは・・・・。

 

1989年 日本映画

監督 塚本晋也

出演 田口トモロヲ

普通のサラリーマン。”やつ”の仕業により体全身が金属に覆われていく。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

映画について
トラウマ映画ベストテン ランキング

トラウマ映画ベストテン ランキング 出典 映画格付けランキングサイト トラウマレベルの恐怖映画 ht …

映画について
子供の頃のトラウマ映画勝手にシリーズ5 悪魔のいけにえ

子供の頃のトラウマ映画勝手にシリーズ5 悪魔のいけにえ   これは、グロかった・・・。 人 …

映画について
子供の頃のトラウマ映画 勝手にシリーズ4

子供の頃のトラウマ映画 勝手にシリーズ4は クリストファー・リー主演の吸血鬼   思い出し …