映画について

トラウマ映画ベストテン ランキング

空とぶベンギン

トラウマ映画ベストテン ランキング

出典 映画格付けランキングサイト トラウマレベルの恐怖映画 http://cinema-rank.net/rank/386

 

トラウマ映画ばかり 立て続けに言っていると 引かれるんじゃないかと思うので

最後に世間でのトラウマ映画ベストテンを発表。

(*゚▽゚)/゚・:*【トラウマ映画】*:・゚\(゚▽゚*)

 

 

驚きですよ、1位が羊たちの沈黙だなんてΣ(゚Д゚)
今まで見た映画のなかで完璧な作品だと、私は好きなんですがね。
この映画は、レクター博士のクラリス捜査官へプラトニックラブですね。後、レクター博士、最高。
全然、私はトラウマではないのに、世間では、そうなのですね。

 

震える舌」は、見たことがないのですが

トラウマになったと何人かの人から聞いたので すごいのでしょうね。

 

ソウは、確かにトラウマになりそう。あまり好きではないな。

 

鬼畜も子供の頃見たけど よくわからなかったが
人間って妖怪より怖いと確信しました。

 

見ていない作品が、いっぱいあります。
トラウマになるか、ならないかは 個人差が随分あるんだな〜と思いました。

後、トラウマになりそうな映画は、初めっから見ないという人もあると思うので

本当に怖い映画のランキングとは違うかもしれませんね。

 

 

あ〜居酒屋で映画談義したいな〜〜盛り上がりますよ、きっと!ヽ(´・∀・`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
Naomi Nakajima
Naomi Nakajima
イラストレーター時々絵本作家
記事URLをコピーしました