作品について

初めてのストーリー漫画、完成しました。 「蔵」

空とぶベンギン

初めてのストーリー漫画、完成しました。 「蔵」

色々あって中断していたストーリー漫画でしたが、やっと完成しました。

目標は、「最後まで完成させること。」でしたから満足です。

色々、考えるところはあるけど 直していたら永遠に完成しないので。

初めてなので このへんで勘弁して下さいな。(´-ω-`)>ヘヘッ

<ストーリー>

母と別れて祖母と暮らすことになった小学生のたまちゃん。
初めての田舎での夏に孤独を紛らわせていたが、蔵を発見。

そこには、この世のモノとは思えないような超絶美少年が・・・。

それは惨劇の序奏だった。

 

公開予定は、まだです。

投稿するか、WEBサイトに載せるか・・・? 考え中。(´ε`;)ウーン…

いずれにしても お見せいたしますので ご贔屓に(〃’∇’〃)ゝ

 

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
Naomi Nakajima
Naomi Nakajima
イラストレーター時々絵本作家
記事URLをコピーしました