初めてのストーリー漫画、完成しました。 「蔵」

作品について

初めてのストーリー漫画、完成しました。 「蔵」

色々あって中断していたストーリー漫画でしたが、やっと完成しました。

目標は、「最後まで完成させること。」でしたから満足です。

色々、考えるところはあるけど 直していたら永遠に完成しないので。

初めてなので このへんで勘弁して下さいな。(´-ω-`)>ヘヘッ

<ストーリー>

母と別れて祖母と暮らすことになった小学生のたまちゃん。
初めての田舎での夏に孤独を紛らわせていたが、蔵を発見。

そこには、この世のモノとは思えないような超絶美少年が・・・。

それは惨劇の序奏だった。

 

公開予定は、まだです。

投稿するか、WEBサイトに載せるか・・・? 考え中。(´ε`;)ウーン…

いずれにしても お見せいたしますので ご贔屓に(〃’∇’〃)ゝ

 

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

作品について
絵の制作前の下準備 

書類を整理していたら ピラッとこの紙が出てきました。 新しいミックスメディアを試す時 一応計画を立て …

草むらと夜空
作品について
アナログ風コラージュの加工 コラージュの試作

  アナログ風コラージュの加工 コラージュの試作   絵本でアナログの手描きのコ …

ナゾノ商會 4コマ
「ナゾノ商會」ちょっとレトロな4コマ漫画

ナゾノ商會   「ナゾノ町にあるナゾノ商店街のナゾノ商會。 いつの間にやらひっそりと開いて …