2018アジアイラストレータ大賞 入選 (台湾で開催2017/12/16~2018/3/4) 

2018亞洲插畫大賞

 

「2018アジアイラストレータ大賞」入選しました。

台湾で2017年12月16日~2018年3月4日まで開催。

2018亞洲插畫大賞 入選者

https://asiaillustrator.wordpress.com

 

アジアのクリエイター250人が参加。

台湾、日本、中国、シンガポール、マレーシア、香港、そして世界の10カ国にわたり、

最大1250作品が展示されます。

私の作品も展示されますのでよろしくお願いします。

 

亞洲插畫年度大賞について

ー翻訳ソフトの文のままですので 変な日本語です。お許し下さい。^^; ー

「アジアイラストレーターイヤー賞」国境を越えた文化的、創造的な計画は、2014年以降、さまざまな国では毎年、慎重に250の異なる特性の多くの国と同様に、異なる文化の創造者の代表から選択イラストを、組み立てたアジアのイラスト協会が主催しています、最大1250など…… 10の異なる国、台湾、日本、中国、シンガポール、マレーシア、香港、にまたがって動作しますが、大規模な国際展示会を開催しました。

また、すべてのアジアイラストレーター年鑑では毎年発行され、イラストレーターの絵部門の入選作品の完全なコレクションであること、およびアジア全域に公開されます。だけではなく、多くの強力なイラスト絵画部門で「2018年アジアのイラスト賞」に登場したのであれば、一緒にだけでなく、愛好家や業界の専門家ができ一見のアジアイラストの全体にこのプログラムを通じて、この栄光のプラットフォームに乗りましたイラストレーターの絵分割創造性の結晶。

「2018アジア年間アワードイラスト」識別されたエンティティは、2018年3月4日、3ヶ月、松山文化的、創造公園で2017年12月16日の展示時間は展覧会を組織し、公園1における地域取決めの最大の展示会号倉庫は、今年のために選択されたすべての作品を表示します。松山文化的、創造公園は、台北、台湾の首都に位置している文化的、創造的、芸術、デザインやパフォーマンスの異なる形式の推進などの活動に取り組んで、ユニットの多くの活動計画に家で積極的に(場所を戦うためにしようとしている「展示家具を展示していました「」レッドドットデザイン賞展「およびその他の関連展示会)、および文化的、創造的、公園のこの特別な意味は、便利な場所は、首都圏では、MRTの駅に近く、展示会へのより多くのトラフィックをもたらすためにバインドされ、もしそうなられます「2018年アジアのイラスト年間アワード」に登場しただけでなく、巨大な名誉、また、自分の仕事の露出を増やす絶好の機会になります!

会期中、オープニング記者会見、選択された証明書の贈呈式、表彰式を開催し、この毎年恒例のイベントの祭りのイラストレーターに参加する観客と一緒に選択された候補者に絵画やその他の関連活動に署名します。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

展示・イベント
2019年ボローニャ国際絵本ブックフェアへ出展します。

2019年ボローニャ国際絵本ブックフェアへ出展します。 毎年春にはイタリアのボローニャ国際絵本ブック …

ひまわり
展示・イベント
今年もおとなの夏休み企画やります。 今年は「おとなの自由研究」だ!①

大雨の後いきなり暑いですね・・・(;´Д`) しかし、もうじき夏休みがやってくる。 おとなだって子供 …

2018亞洲插畫大賞
台湾へ行ってきました。②

  台湾へ行ってきました。② 続きより   旅の目的の一つは、 2018アジアイ …