「しんかいたんけんウィーンウィンごう」制作中 新キャラ登場 

空とぶベンギン

 

「しんかいたんけんウィーンウィンごう」第2弾ダラダラ〜 制作中。

 

毎日チョットずつしているのでダラダラしつつも だいぶ出来上がりました。ヽ(´・∀・`)ノ

 

第2弾にて 新キャラも登場させます。

 

その名も「ブルブルワンコごう」。

上の画像でピコピコって出てくるヤツがそうです。

 

ちっちゃくっても威力は抜群〜♪

「ブルブルワンコアタックというワザ、持っています。

 

 

紙芝居動画「深海探検ウィーンウィン号が行く!」第1弾

https://www.youtube.com/watch?v=O2pUA0lhrlk

深海探検ウィーンウィン号は、巨大生物を発見するため どこまでも進む!のであった。

初めての紙芝居動画です。(^^ゞどうも

 

絵本ひろば「しんかいたんけんウィーンウィンごう」

https://ehon.alphapolis.co.jp/content/detail/248

 

 

 

Follow me!

ABOUT ME
Naomi Nakajima
Naomi Nakajima
イラストレーター時々絵本作家
PAGE TOP
記事URLをコピーしました