絵本 しんかいたんけんウィーンウィンごう 第2弾 制作中⑤ コンパニオンアニマル

空とぶベンギン

しんかいたんけんウィーンウィンごう第2弾 ダラダラと制作中〜

コンパニオンアニマル

前回の続き

⑪コンパニオンアニマルの制作

コンパニオンアニマルって 絵本の隅とか どこかしらいる小さい奇妙な生物のこと。

ストーリーに特に関わることはないのだけど主人公の回りにいる 賑やかしというところでしょうか。

 

思いつくままに10個以上考えてみます。

 

 

ラフをスキャンして色を塗っていきます。

小さく表示するので あまり凝りすぎない感じで。

 

しんかいたんけんウィーンウィンごう 第1弾はココから見られます。↓

 

紙芝居動画「深海探検ウィーンウィン号が行く!」

https://www.youtube.com/watch?v=O2pUA0lhrlk

深海探検ウィーンウィン号は、巨大生物を発見するため どこまでも進む!のであった。

初めての「紙芝居動画」です。(^^ゞどうも

絵本ひろば「しんかいたんけんウィーンウィンごう」

https://ehon.alphapolis.co.jp/content/detail/248

こちらは「デジタル絵本」です。

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
Naomi Nakajima
Naomi Nakajima
イラストレーター時々絵本作家
記事URLをコピーしました