台湾へ行ってきました。 初めての海外旅行

空とぶベンギン

台湾へ行ってきました。

 

 

初めての海外旅行なのに

東京にいる娘と日程が合わなかったので福岡空港から一人旅立ち、

娘と台北市で現地集合。Σ(゚Д゚) ドキドキでしたが 何とかなりました。

 

 

目的は、2018年アジアイラストレーター展で自分の作品がどのように展示されているのか見に行くことと 台湾の「今」を見ることです。

最近は、本当に便利になって オンラインで空港の手続きからホテルの手配まで出来るんですね。

色んな方の旅ブログを参考にさせてもらったので助かった~~ヾ(´∇`。*)ノサンキューです。

 

 

台北市で開催中の2018アジアイラストレーター展で私の作品も展示中。

どんな感じで展示されているのか?楽しみ〜〜♪という事で 次回は2018アジアイラストレーター展についてGo!( ゜ω゜)b

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
Naomi Nakajima
Naomi Nakajima
イラストレーター時々絵本作家
記事URLをコピーしました