台湾へ行ってきました。②

空とぶベンギン

 

台湾へ行ってきました。②

続きより

 

旅の目的の一つは、

2018アジアイラストレーター展で自分の作品がどのように展示されているのか見ること。

 

2018亞洲插畫大賞展

展覽日期:2017/12/16(六)~2018/03/04(日)

展覽地點:台北松山文創園區1號倉庫

ブレててごめんなさい。

正面の受付です。

私ら親子は、アホなので裏から入ってしまいスタッフの方に案内されてしまいましたよ。

ご迷惑おかけしました。(*’ω`*)ゞ

 

天井が高いですね。

旧日本の煙草工場の倉庫をリノベーションした物らしいです。

このような倉庫が並んで5倉庫ありました。

各国にまとめて展示。日本は、鳥居のデザインの展示スペースでした。

 

日替わりで作家さんがサインをしたり絵を描いてくれたりするスペース

 

あったあった、私の作品です。

「まよなか商店街」を出品したのですよ。

 

このように側面も見られるキャンバス包でした。

 

 

丁度、展示の様子の動画がありました。

私のブレブレのスマホ画像よりは余程わかりやすいので ご興味のある方は、こちらをご覧になって下さい。

https://youtu.be/f51lZwXO4d0

スタッフの皆さん、慣れなていない私と娘が裏口から入ってしまいご面倒をおかけしました。

随分親切にしてもらい 妙な外国人の私ら親子を心配そうに見守り

割引情報や案内をして頂き本当にありがとうヽ(´▽`)/

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
Naomi Nakajima
Naomi Nakajima
イラストレーター時々絵本作家
記事URLをコピーしました