ナゾノ商會 「空を飛びたかったんですが・・・その2」 ちょっとレトロな4コマ漫画

空とぶベンギン

ナゾノ商會 4コマ漫画

 

ナゾノ町にあるナゾノ商店街の、いつの間にやらあるナゾノ商會。

今日も怪しい主人が、お客に謎の商品を売っておりますぞ。

 

 

前回の続きから

 


ナゾノ商會4コマ漫画 空を飛びたかったんですが・・・その2

 

 

 

←BACK        NEXT→

 

 

空を飛ぶ夢をよく見るのです。

生身で。

飛行器具など付けずに 

空中をまるで水中に潜って

水掻きをするように手を広げ足で蹴飛ばすように伸ばすと 

スーーイィーーと浮上するのです。

 

少し油断するとスススーーと高度が落ちてきますから 

そしたらまたスイーーと平泳ぎのように手足を掻くと 

スイーーとまた浮上する。そんな感じで街の上とか山の上とかを飛んでいると 

とても気持ちがいいのです。

 

「これは、夢だな」とわかっているのですが 

目覚めたくない。

 

そんな夢を年に2〜3回は見るのです。

 

 

 

 

 

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
Naomi Nakajima
Naomi Nakajima
イラストレーター時々絵本作家
記事URLをコピーしました