男のロマン ソロキャンプに旦那がデビュー 思わぬ伏兵、その名はブヨ!

空とぶベンギン

旦那が最近、ソロキャンプにハマっている。

どうもYoutubeで「車中泊」とか「モリノネ」とか見て
男のロマンに目覚めたらしい。

ついに昨夜、自慢のキャンプ用品を携えて
山へソロキャンプデビューした。

が、そこには伏兵が待っていた。

ブヨである。

大量のブヨに悩まされ
男のロマンどころではなかったらしく
早朝に帰ってきた。

 

おでこがボッコボコである。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

(ホントーーに、ついて行かなくてよかった!!(;・∀・) )

 

なんでも、ブヨが帽子の隙間から侵入して刺していったのだとか。

ブヨには虫よけスプレーも効かない。
蚊取り線香は少しだけ効いたらしい。

その後、旦那は家で冷房をかけてYoutubeを見ながら
「あ〜家って天国〜」と一日中ゴロ寝をしていた。

 

以上、報告終わり( ̄^ ̄)ゞ 夏はブヨ対策は必須!

 

続きます <(・ε・ )

旦那VSブヨ ブヨがいなくて旦那の不戦勝ガチ 男のソロキャンプ

 

友達に教えてもらいました、こんなのがあるのですね (゜-゜)

ブヨ専用蚊取り線香

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
Naomi Nakajima
Naomi Nakajima
イラストレーター時々絵本作家
記事URLをコピーしました