長距離ドライブにオススメ ポッドキャスト 便所のつぶやき 家族で大ウケ

ポッドキャストの番組 便所のつぶやき

昨日は、実家まで家族で車で日帰りしてきました。

 

片道5時間、往復10時間の日帰りの旅・・・弾丸ツアーかよ!Σ(゚Д゚;)ノ!!

 

旦那の都合でそうなったわけですが・・・。

 

その長ーーーい車内の時間をそれなりに楽しめたのは

ポッドキャストの「便所のつぶやき」を聴いていたから。

 

ちょ、ちょっと・・・(;´д`) タイトルを聞いてページを変えないでくださいよ(汗)

 

「便所のつぶやき」とはホイップバター坊やさんと二村さんという芸人さん二人のトーク番組です。

主にホイップ坊やさんのサイコパス的なゲスぶりの体験

(借金やブラック企業の潜入、詐欺グループの電話トーク、アルバイトなど体を張った私生活の内容)

を二村さんが大人のツッコミを入れるという内容なのですが

これが、話術がうまい!!!(。>(ェ)<。)ノ

 

家族で大ウケ♪

特にホイップ坊やさんのゲスぶりは男性諸君からを共感を多いに得るかも。

(旦那がウケているところを見ると「コイツも心当たりあるのか」と疑う)

 

 

 

長距離ドライブにオススメ

*ただし、ゲスネタはイヤーという方は、注意

ワタシ的には大丈夫だと思いますが。

 

便所のつぶやき

小さなスケールの大いなる野望。

便所の雑菌2匹が送る無責任有害ポッドキャスト番組。

毎月0か5のつく日更新。

出演:ダムダムおじさん二村・ホイップ坊や(元たかはしくん)

Youtube

 

ポッドキャスト

 

 

 

他にもドライブにオススメの番組

 

山口敏太郎のアトラスラジオ

Youtube

himaraya

 

 

都市ボーイズ 

 ポッドキャスト

 

 

ちなみに私は、MP3に変換してSDカードに入れ

カーナビで聴いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください