桜の花びらが庭に降ってきて 贅沢を感じた日

桜の花びらが散るイラスト

桜の花びらが庭に降ってきて 贅沢を感じた。

 

うちの庭から20mぐらい先に満開の山桜がある。

風が一瞬吹いた時に桜の花びらがパーと散って うちの庭まで降ってきた時、「あ〜、なんて贅沢なんだろう」と思った。

自分の庭で堪能できるとは!ヾ(´∇`。*)ノ

 

こういう時は、ここに住んでいてよかったな~と思う瞬間。

 

街に住んでいた時は隣の家の壁ばかり見えてたから。

 

桜の季節の今を楽しもう

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください