「ナカタニエイト『さよならを告げる、その日まで』書籍化プロジェクト」にご協力 挿絵描きます 

小説家のナカタニエイトさんが、

個人でも小説を出版できるのか!?をクラウドファンディングで挑戦してます。

ナカタニエイト『さよならを告げる、その日まで』書籍化プロジェクト 

CAMPFIREにて

 

 

そのナカタニさんから小説の挿絵のご依頼をお受けしました。

実験的な試みで なんと小説の挿絵を複数のイラストレーターで描いていくというもの。

 

短編ならわかりますが 一本の話で挿絵のテイストがコロコロと変わるというのは初めて聞きました。

なので 私の他に超有名なイラストレーターさんばかりで

軽く受けたものの 断ろうかと考えたことも。

まあ、それもこのプロジェクトが正式に立ち上がった時にということです。

 

 

ナカタニさんが私のことを、オモシロ可笑しく記事に紹介してくださいました。

これも普段から私に慣れてる(動物かよ)からこそ 

書けれるものだな〜と感心致しました。

ナカタニエイト『さよならを告げる、その日まで』書籍化プロジェクト/引用おわり

続きはこちらから

[イラスト&挿絵] コラボ第6弾!!クリエイター様の発表!!

よかったら 応援よろしくお願いします。( ,,・`ё´・)b

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください