ギターリスト ムネさんのリクエスト画 描きました おやすみ前のBGMのためのサムネ画像 ワーゲンバスでペンギンと旅するムネさん

クリエイターライブ配信サイト00:00Studioで知り合ったムネさんから ご依頼されたイラストを描きました。

 

 

イメージは・・・

ムネさんがペンギン達と一緒にギター演奏しながら 

広い大陸をペンギンワーゲンバスで旅をしてる。

今夜は 夜空を見ながらムネさんがギターを弾き

下ではペンギン達が なにやら ワチャワチャしてる・・・ってカンジです。

 

 

 

ご依頼の内容は

ムネさんの「おやすみ前のギター演奏BGN配信」のサムネ画像のイラスト。

よく眠れるようなカンジで ムネさんのキャラとペンギンたちを入れて欲しいとのこと。

後は お任せでということでした。

 

 

多分、ムネさんは こんなことして見たいのだろうな〜〜

と推測 妄想してみました、勝手にw

 

今回のような 00:00Studioリクエスト機能を使ったご依頼の方法は下記から

 

00:00 Studio リクエスト機能とは?

リクエスト機能とは、クリエイターが、かんたんに有償でリクエストを受けられる機能です。
 
リクエストとは「こういう絵を描いてほしい!」や「こういう音楽を作って欲しい!」などのお願いをすることです。
(00:00Studioで お気に入りのクリエイターさんに直にリクエスト出来きるのですゾイ)

https://alu.co.jp/0000/lp/request

 

 

 

ギターリストムネさんとは

プロフィール

ナカガワ ムネユキ

・作曲家 / ギタリスト
・活動名義:Vityazz(ヴィチアス)  >>
1st Full Album「11034」

 

 

下記のリンクからYoutube、Spotify、Apple Musicなどで無料でお聴きいただけます!

オシャレでカッコイイ曲ですゾ ちょっと幻想的

http://smarturl.it/Vityazz_11034

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください