NEWS

しんかいたんけんウィーンウィン号3-つかまったウィーンウィン号- ついに完成 絵本ひろば公開中

空とぶベンギン

しんかいたんけんウィーンウィン号シリーズ、
ついに3部作完成しました!

絵本ひろばにて公開中〜

 

しんかいたんけんウィーンウィン号3 つかまったウィーンウィン号

今日もナゾの巨大生物をもとめてウィーンウィン号は深海を探索していた。

そこへ たこ焼きが落ちてきて 大喜びで飛びつく隊長とB隊員。しかし それは危険な前ぶれだったのだ。

ウィーンウィン号 ついに完結編。隊長とB隊員の秘密も・・・。 

  

 

まったくの、個人的な趣味の絵本ですが・・・(yωy*)> 描きました

 

 

しんかいたんけんウィーンウィン号、最初から読まれる方はコチラからどうぞ↓

しんかいたんけん ウィーンウィンごう

巨大生物を求めて 深海探検を続けているウィーンウィン号。ついに巨大生物、発見か!?

 

しんかいたんけんウィーンウィンごうがいく! ナゾのこうげきをうける

ウィーンウィン号は、今日もナゾの巨大生物をもとめてチンタラと探検をしていた。

そこへ突然、ウィーンウィン号が動けなくなってしまう。
隊長と隊員のドタバタコンビで今回もなんとかなるのか?!

 

*絵本ひろば

絵本ひろばは、無料でWeb上でオリジナルの絵本の投稿・閲覧ができるポータルサイトです。

 

 

 

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
Naomi Nakajima
Naomi Nakajima
イラストレーター時々絵本作家
記事URLをコピーしました