未分類

「ペンギンとたいなん亀のサムネール画像」たいなんさんのリクエスト完成しました フォゼロスタジオのリクエスト機能より

空とぶベンギン

00:00STUDIOのリクエスト機能よりご依頼がありサムネール画像を描きました。

 

依頼内容は、

たいなん(亀)とペンギンたちが自然の中(森や空や海)で戯れるワンカット

 自然の中に人工物も含んだワクワクするイラスト(可能であれば)」

 

たいなん亀:依頼主のアイコンの亀のことです

 たいなんさんは00:00STUDIOの配信者で漫画を描いていられます

 バリバリの少年漫画でワンピースのような夢のある漫画ですよ

 

後はお任せということなので

物語を考えてみました。

「TAINAN号で宇宙を旅していた たいなん亀とペンギン達は、水の惑星を発見した。

早速 たいなん亀とペンギンたちは 惑星へ上陸! 水の惑星は 陸地が出ている時間が短いのだ。 ・・・」

 

たいなん亀が、お父ちゃんみたいになってしまった!

 

ペンギン達はワチャワチャと好きな方向へ突っ走ってるし

温泉を探してるペンギンもいたりと・・・ˎ₍•ʚ•₎ˏ 

 

TAINAN号や他のオブジェクトについても考えてみました

 

宇宙船のイラスト

 

球体型全自動洗濯機

 

宇宙の屋台船のイラスト

 

本当は、サムネール画像だから 大きくてシンプルでハッキリしたイラストの方がいいのです

ペンギン達とのコラボをご依頼する方がほとんどなので

 

こう〜〜ちっちゃくてワチャワチャした画面しか・・・思い浮かばん!です

 

いつものクセで ついつい物語をつけちゃうんだな〜

そんなことより サッサと早く描いたほうがいいとは思いますが・・・(´∀`;)

時給薄くなっちゃうよ〜〜、でも空想すると楽しいし〜♪ヽ(° ▽、°)ノ

 

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
Naomi Nakajima
Naomi Nakajima
イラストレーター時々絵本作家
記事URLをコピーしました