フォーゼロスタジオ配信 ナカジマ亭「夏の不思議な話 座談会」 配信のお知らせ

空とぶベンギン

私は不定期に「ナカジマ亭」という雑談コラボ配信をフォーゼロスタジオでやっているのですが、

 

今回は・・・

「夏の不思議な話 座談会」だぁ〜〜〜〜!🎉

 

というこで、不思議だな〜という話をメンバーで語り合います。

残暑を忘れて 夏の夜を盛り上がりましょう

 

2022.8/27(土)夜9時〜

00:00STUDIO配信サイトより

当日、下記リンクよりお入り下さい、ログインなしでも視聴できます。

*恐れ入りますが、コメントするにはログインが必要です

https://0000.studio/PenguinPenPen/broadcasts/feccfe0a-2418-4bc6-85b3-06c68ef1693f

 

 

<メンバー>敬称略

ネオンボウヤ(デジタルクリエイター)

じょーでん(デジタル一般人)

ナカジマナオミ(イラストレーター時々絵本作家)

 ? (飛び入ゲストあるかも)

 

飛び入り参加、歓迎です♪

不思議な話の内容は、自身の経験でなくてもOK

妖怪 UMA UFO 異世界 事件 人物 なんでもOKです。

 

ただし、ガチに怖い話はNGです。
私が思い出して眠れなくなるので マジ勘弁して下さい。

 

ログインなしで視聴のみも出来ますが

フォーゼロスタジオにログイン→

下記のURL→コメント書き込み可能、音声のみのコラボ配信もご参加可能なので 

大歓迎でございます♪

 

とにかく この時ばかりは 残暑を忘れて

みんなで不思議な話に浸り 夏の夜を楽しみましょう。

以上、ナカジマからの お知らせでした。

 

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
Naomi Nakajima
Naomi Nakajima
イラストレーター時々絵本作家
記事URLをコピーしました