今年も夏休み企画やります、 今回は「おとなの自由研究」だ!参考ページ④「お菓子を天ぷらにするとうまい!」

空とぶベンギン

夏休み企画 今年もやります 今回は、「おとなの自由研究」
子供のような好奇心でクダラナイと思われようと大真面目に取り組む。それがおとなの自由研究。

まじめな話、凝り固まった頭の発想の転換、リフレッシュになりますよ~( ´∀`)」

 

そうは言われても何をしていいのかわからないと言われる方に参考になればと

私が大好きな「デイリーポータルZ」さんからの記事を参考に載せておきます。

面白いですよ。( ̄m ̄〃)チェックしてみてね♪

 

夏休み企画 おとなの自由研究 参考ページ 

出典:@nifty:デイリーポータルZ  お菓子を天ぷらにするとうまい!

 

“アイスクリームを天ぷらにすると美味い、

ならばお菓子を天ぷらにしても美味いのでは?という事でやってみました。”

 

引用 出典:http://portal.nifty.com/2009/10/19/c/

 

 

<ハイライト> 


・試したお菓子
 雪見だいふく・羊羹・ガリガリ君・アルフォート・チョコパイ・あずきバー

 

ガリガリ君を天ぷらにするのは、かなり危険

 

・お菓子を天ぷらにするのは美味しいが、試食を重ねるごとに胃が重くなる

 

・結果、美味しいものは少しがいい。

 

 

何も出ませんが、参加者歓迎。

画層1枚にコメントだけでもOK、ご負担にならない程度の自由研究の投稿歓迎♪

8/31までに いつでもOK、メッセージやコメントから投稿またはリンクをお知らせ下さい。

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
Naomi Nakajima
Naomi Nakajima
イラストレーター時々絵本作家
記事URLをコピーしました