SUZURIでペンギンおもしろTシャツを作ってみた。

空とぶベンギン

SUZURIで以前描いたペンギンイラストをTシャツにしてみました。

2019年8月5日までですが。Σ(゚Д゚)早っ!

 

今、SUZURIでTシャツ1枚につき1,000円引きのセールを開催中。
(普通の白Tシャツ限定です。)

試すなら今かと。

もっと早くお知らせしとけばな〜って、締切明日じゃん(。>(ェ)<。)ゞ

 

購入はコチラから

空とぶペンギン舎・ペンギンおもしろTシャツ

 

簡単にオリジナルTシャツが1枚からでも作れますよ♪

なにがいいって、

・元手なし、

・在庫抱えなくていい、

・受注から送付まで自動でしてくれる。

の3つに尽きる。

 

イラストだけは、ご自分で用意してください。

 

イラストの形式など詳しくはコチラから

まずはTシャツのテンプレートをダウンロード↓

https://suzuri.jp/item_templates

イラストを作ったらアップロード↓

https://suzuri.jp/account/materials/new

 

SUZURIで販売したいならショップを開設して下さいね。

SUZURI

 

SUZURIで作ったTシャツは、minneやCreemaで販売してもOK。

 

 

こんなカンジのTシャツです。

 

1枚 定価 2580円 →2019年8月5まで 15803円

 

 

 

 

 

プールでペンギンを掴んでバタフライしている子ども

 

購入はコチラから

空とぶペンギン舎・ペンギンおもしろTシャツ

 

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
Naomi Nakajima
Naomi Nakajima
イラストレーター時々絵本作家
記事URLをコピーしました