お金がなくても遊べる遊び2 ゆるかわ文字

空とぶベンギン

お金がなくても遊べる遊び 2

*ただし500円までは許容範囲内とする

 

お金をそんなに使わなくても

楽しく遊べることあるんじゃないかな〜 ヘ(゜▽、゜*)ノ ♪

そんなこと考えました。(*μ_μ)>

 

ゆるかわ文字を極めてみよう♪

ゴキゲンなミュージックをかけて

おやつや飲み物をつまんだり飲んだりしながら

ゆったり書いてみる・・・

無心に書くのって・・・楽しい

 

あの文字この文字、こんな風に書くんだ〜〜

と知りましたヘ(゜▽、゜*)ノ ♪

 

 

 

<用意するもの>

・紙とボールペンや鉛筆・色鉛筆など

ゆったりミュージック

おやつと飲み物 ( ゜ω゜)bこれは大事〜

 

<どんな風に?>

まずは ふくろ文字を書いてみよう〜

試しに自分の名前からどうでしょう、ローマ字 カタカナなどから

 

フクロ文字が書けれたら 後はバリエーションを増やすだけ

 

もっともっとあるんですが 

今はこれくらいにして後の楽しみに残しましょう。

 

ザックリ、こんなカンジ ↓

 

線だけの文字はこんなカンジで

初めのうちは、書きたい文字を鉛筆で下書きして

ガイドにすると書きやすいですよ。

 

 

 

他にも、フレームや背景をつけたり・・・

 

 

 

 

詳しい書き方はコチラを参考にどうぞ♫

参考にさせていただきました(*μ_μ)>

他にも書き方は本やネットで検索したら出てくると思います。

 

 

<調子に乗ったら・・・> (゜゜)あらあら

自分でアレンジしてみる おぉΣ(゚ロ゚」)」

  \\\\٩( ‘ω’ )و ////さすが!です

 

・色んな場面で試し書き

 

 

なんにも考えないで 

書くのって楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
Naomi Nakajima
Naomi Nakajima
イラストレーター時々絵本作家
記事URLをコピーしました