Sharjah Exhibition for Children’s Book Illustrations 2021 シャルジャ絵本展覧会 入選しました

Sharjah Exhibition for Children’sBook Illustrations 2021

からメダルと図録が届きました

 

Sharjah Exhibition for Children’sBook Illustrationsへはコロナが流行る前に応募していたのですが 

コロナ騒ぎで展示会もやっているかどうか・・・

サイトを見てもようわからん状態だったので忘れていました。

 

2〜3日前に、なんか船便つくらしいメールが着ていたので

返却された作品かな~ぐらいにしか思ってなかったんですが・・・

 

開けてみると 図録とメダルでした。

 

ん?なんか入選してた?

 

図録にも載ってたから 何かに引っかかったのでしょう。

後で図録の英文を解読してみます。

シャルジャのサイトを調べても わかりにくいんだな〜日本人には(;´д`)

 

調べてたら入選してました!

同じ日本人で入選されてる方のブログ読んだら・・・私も入選してたみたい

シャルジャはボローニャ絵本展より説明が少なくてわかりにくい!!

(-ω-;)ウーン初心者にはわからんぞ 応募のときも大変だった

 

Sharjah Exhibition for Children’sBook Illustrations 2021の図録とメダル

 

 

図録にも載ってる〜〜ヽ(° ▽、°)ノ

 

他の作品も載ってました 合計3枚

 

後でメール調べたら シャルジャから 

あなたの作品を展示するよ〜〜ってなメールが着てました。

作品は 何カ国かで巡回展示されるらしくって まだ返却されていません。

当人、すっかり忘れてて どうなったんだろうな〜ぐらいに思ってたので

なんでも 応募しとくもんだな〜と思いましたよ。

 

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるで

どこかの国ではウケるかもしれないのです。

日本がダメなら海外へ〜〜ヽ(° ▽、°)ノ

 

Sharjah Exhibition for Children’s Book Illustrationsについて

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください