旦那VSブヨ ブヨがいなくて旦那の不戦勝ガチ 男のソロキャンプ

空とぶベンギン

前回続き

ソロキャンプでブヨにボッコボコにされた旦那がリベンジをかけて

新兵器を携えキャンプへ出発。

 

その結果はー

ブヨがおらず 旦那の不戦勝勝ちとなりました。

 

キャンプ地を変えたのが原因?

以前は鹿野のキャンプ地だったのですが

今回は萩の虻川温泉のキャンプ地でした。

虻川温泉のキャンプ場には、ブヨがいない???

(蚊は、いたそうですが。)

ブヨ用蚊取り線香は蚊にはよく効いたようで、

今回はボッコボコに刺されたりしていませんでした。

 

旦那は、なんだか肩透かしをされたようですが。

ブヨ対策に集中するあまり

食材の一部を持っていくのを忘れ

夕食は卵かけご飯になったようです。

 

「卵かけご飯は、美味かった」

 

そう言っていたので、

それはそれで よかったの・・・かぁ~~?(´-ω-`)?

 

以上、妻からの報告でした。( ̄^ ̄)ゞ

 

 

ちなみに、旦那が卵かけご飯を作ったキャンプ用品は、これ。

なんだか、流行っているようで

Youtubeのキャンプ動画でよく紹介さています。

メスティン

なんだか、アルミの弁当箱に取っ手が付いたみたいな飯盒です。

固形燃料1個でご飯が炊けるのでお手軽なのだとか。

 

 

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
Naomi Nakajima
Naomi Nakajima
イラストレーター時々絵本作家
記事URLをコピーしました