人を癒やす作品を作るなら まず自分自身を癒やしてからが先

空とぶベンギン

私はとんでもない誤解をしていた!

 

人を癒やす作品を作りたいと思っていたが

自分自身が癒やされていなければ

他人を癒すことなど出来ないのだ。

 

ガソリンが空の車が

他の車に給油出来ないように

まず、やることは自分自身が癒やされることなのだ。

 

自分を楽しませてエネルギーを満タンにすると

毎日 ゴキゲンでニコニコ明るくなり

そこにいるというだけで周りも癒やされるのだ

 

それは作品にも伝わり 見る人もエネルギーを受け取る

 

だから自分を楽しませることは大事

 

そんな啓示が いきなり私の前に降ってきた。ヘ(゜▽、゜*)ノ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
Naomi Nakajima
Naomi Nakajima
イラストレーター時々絵本作家
記事URLをコピーしました